人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初、出番8にてばっきり参加

長谷川だからさ。



hracを好きになって早三年。まさかここでサークル参加する日が来るとは思いませんでした。
嘘です、去年辺りから予兆はありました。具体的に言うとNo.90辺りから。

そんなこんなで爆切でオンリー参加してきましたよ!!!しかも切島受けプチだよ!!!何気プチ初参加だよ!!!
ここ最近ずっとイベント後フォロワーさんと遊んで満身創痍でブログも書けなかったけど、今日は余裕あるから書くよ!!!

今回は本当に久しぶりのぼっち参加です…知り合いが誰もいないとかいつ以来だろう…てかやったことあったっけレベル…ひえ…。
辛うじて荻野さんがいらっしゃることとオフ会参加するってことで主催のはるかさんに存じてもらってたぐらいで、界隈の知り合いなんて一人もいねえの…すげえな私。
そんな中でも本を取ってくださった皆さんほんと…ありがとうございます…ありがとうございます…支部にぽいっと上げてサークル名もスペースも書き忘れてたのにありがとうございます…小説なのにありがとうございます…騙された人いたらごめんなさい…。
あとあの、レイヤー様方ありがとうございます。眼福でした。ガン見してごめんなさい。気持ち悪いラブコール聞いた方は適度に流してください。個人的には赤ずきんちゃんと十傑勝己様がMVPです。ご馳走様でした。できることならかっちゃコスととど様コスは恋しそうになるのであまり格好良くならないでください。会場のレイヤーさん全員に恋しそうになったオタクもいるんですよ。
御本もね! たくさんゲットできたよ! ローラーしないわけにはいかなかったからね! 欲しかった既刊も手に入ったので満足の至り。帰ったらゆっくり読みますヘヘヘ。
いやあ…プチオンリーすごいね…楽しいね…主催さん関係者の皆さん本当にお疲れ様でした…超楽しめました…!

アフターの爆切オフ会も楽しかった…!
ギリギリまでずっと「これ初対面どころか名前も知られてないのに参加していいのかな…」ってめっちゃ緊張して不安になってたけど、いやあ取り越し苦労でした。みんな超いい人。天使か。
初対面なのにガンガンいってすみませんでした! 主催のはるかさんを始め、皆さん本当にありがとうございます! 御本しっかり読ませていただきます! 支部の作品は読んでます!
あと肉美味かったよ。

まだ帰ってないんですが、とりあえず今回はこの辺で!
本日は皆さんありがとうございました! ぼっちだけど超楽しかったよ! いえーい!
元気があったら新刊の通販もやりますね。
初、出番8にてばっきり参加_b0304224_20502790.jpg

by hasegawa125 | 2017-08-27 20:34 | その他

長谷川の同人活動記録。とりあえず必読は確認してください。


by 長谷川